新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

締切ダブル!

10月24日

締切二日前に企業VPのシナリオ完成。

とはいえ、今までで一番時間がかかった。

だが、これも予定通りである。

何せ二日後はシナリオだけじゃなくて

企画書も締切になっているからだ。

つまりダブル。

順番に締切も作れたけども

あえてダブルにした。

それは、途中で飽きたら、

もう一方をやるという技を使いたいから。

で、結果こうしておいて良かった。

初めに企画書から書いていたんだけど

出演をお願いしたい女優さんがいて

その方の返事を

待たないとならなくなったから。

中断せざるを得なくて

返事を待っている時間がもったいないので、

シナリオの方を先に進めた。

で、返事を待ってたらシナリオ完成。

シナリオをプリントアウトてたら、

その女優さんでGOがでた。

んじゃ、明日から企画書スタート!

今日はこないだに運動会でも

編集するかなぁ。

データが重すぎて編集しにくいわ

手ブレがひどいわ(やってもらってて失礼)

まあ、かなり編集しにくい。

奥さんは無編集でも

運動会は構わないと言ってるけど…

じゃ!