新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

科学の子

3月15日

昨日誕生日だった娘と

奥さん、息子とで豊洲に行ってきた。

東京湾周遊クルーズってやつが

45分でベイブリッジとかをくぐったりする。

本当は豊洲からお台場に移動しようと思ったが

よく分からない理由で息子が拒否権を発動。

だから周遊に。

往復したと思えば、同じくらいの金額。

で、周遊した後は、

近くにあったガスの科学館へ。

東京ガスがやっている科学館らしく

雰囲気や作りが良い感じで

もっとも良いのが全て無料ってとこだ。

で、科学館好きの兄妹は

ボタンを押しまくるし

ハンドルを回しまくる。

もちろん、僕も科学館大好きっ子だ。

奥さんに元科学クラブだよ、俺

って言ったら、え?って顔された…

いーじゃん科学クラブ!

ガスバーナーでガラス棒グニュグニュしたもん!

で、明日からは

企業VPの続き

英語版作成開始です!

じゃ!