新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ぬか喜び。

10月17日
なんなんだ一体全体?
どうして、出したものが引っ込む?
引っ込んだものが引っ込んだままでさ。

そういえば
ジンクスというか呪いというか
手帳に先々のスケジュールを書くと
大抵その通りにならないんだよね。

って、そんなの手帳の意味ないじゃん!


あ、そうそう、先日書いた
パブログっていう記事のこと。
これ、記事を書くと原稿料が貰えるってやつね。
今日、メールが来てさ
特別賞を頂きました。
ちょっと記事を書いただけで
3000円貰いました。

ありがとう。

もう、100件も200件も
記事を書きたいところだけども
そんなにうまくはいかないんだよねー。

ほんと、世の中って
思うようには回らないっていうかね。

待つだけっていうスタンスも変えていかないとね。

でもね、
よくわからないんだけど、
ぬか喜びのぬかって
ぬかづけのぬか?

ぬかが喜ぶって意味がちょっとわからないね。

いや、教えてくれなくても良いからね。

じゃ!