新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

始まったら終るし、終ったら始まる。

8月20日
帰京。

10時の新幹線に乗り、
昼ちょい過ぎには東京に入る。
目標は13時である。

ぐったりするほど疲れていたけど、
今日からVPの撮影が4日間あり、
これまた手の抜けない仕事である。
撮影規模や機材なんど
比べ物にならないほど、CMとは違うけど、
コンテではなく、台本を書いたVPには
また違った思い入れがある。

CMの基本作業が
映像を作ることだとすれば、
今回のVPの基本作業は
芝居を作るってことだと思う。

要はどちらも面白いが。




で、まあ、
CMが終わり、VPが本格始動。
明日からも忙しい毎日が待っている。
こんな状態を熱望したいたけど、
実際こんな状態だと、
結構、かなり、相当に辛いものがある。

今も眠くて仕方がない。

瞬きで目を閉じた瞬間で眠れそうな勢いだ。

やらないとならないことが
山積みなんだけど、


駄目、無理、もう、寝ます。

じゃ!