新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

病院三昧

4月20日

ありがとう、今日で34歳です。

さて、昨晩から兄妹同時発熱で

大騒ぎでした。

兄があまりにも高熱なので

先走り救急車を呼び

なんだかんだで朝4時。

それからまた午前中に

小児科に行き

回復しかけた兄に変わり

高熱を出している妹を治療。

薬を飲ますために

昼食をバタバタしながら取り

妹、やっと就寝。

兄、おもちゃで遊び始める。

で、時間はすでに13時30分になり

午後からは俺自身が歯医者に。

誕生日の一日は

病院で始まり病院で終わる…

まあ、こんな日もたまには良い。

じゃ!

追記

いやぁ〜色々ありましたが

はっきりと書いておきます。

映画撮影中はストレスからか

体重がうなぎ登りでした。

夢の大台まで後数キロまで迫っていたのです。

伴い、身体には様々な異変が起こり…

で、3月頭からでしょうか?

始めましたダイエット。

それも努力をせず、

運動もせず、

無理もせずという

過酷なものを。

まず止めたのが大盛りとおかわり。

これで2〜3キロ落ちました。

どんだけ食っていたんだ!

つー話しは置いといて。

で、気を良くして始めたのが

腹八分目の食事。

これでも、いきます2〜3キロ。

全体的に家の食事は

子供のアレルギー問題もあるので

タマゴ、牛乳抜きですから

必然的に高カロリーになりにくいんです。

結果、5年振りの○○キロ台突入!

多分、ここから落とすのが正念場。

少し歩く量を増やしてみようかと…

いやぁ素晴らしい!

自分としては全く努力しないで減量成功です!

このままいって

代名詞をデブからガリに変えたいと思います。

じゃ!