新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ネクストジョブ

映画『Watch with Me ~卒業写真~』
撮影日記2月10日、11日UPしました。

3月27日
新たなミッションの発注である。

それは、


映画公開に合わせて放送する
TVスポットCMと

公開時に販売する
パンフレットのテキストコンテンツである。


そう、このパンフの中身というのが
このブログ、『新・カチンコ日記』になるのだ。
いや、そのままを載せるなんてことはしません。
ちゃんとパンフ用に添削しますし
全部のっけてたら大変な分量なので
目玉となりそうな日程を抜粋します。

過去に『LOVE ASIA~花びらの舞う海へ~』の時
撮影日記がDVDに入ったらいいなーと思っていましたが
なんだか、パンフレットに載るなんて
びっくりです。
確かに、映画パンフには、
よく撮影日記や日誌が載っていますが
まさか、って感じですね。

とっても嬉しいです。

臆することなく言いますが
僕は目立つのが嫌いじゃありません。

とっても嬉しいです。


これを機に・・・
なんてことになるとね。

もっと嬉しいんですが。




つーか、あの話しやこの話しは
一体全体どーなったんでしょうか?




先は真っ暗で長い長い道のりです。
トンネルを出たら雪国かもしれませんし
南国の常夏かもしれません。
そのどちらも、良いのか悪いのか分かりません。
ただ、トンネルを出るだけで構いません。

早く抜け出したい。

ちょっとした希望。熱望。願望。






途中で止めていた脚本書き始めます。

じゃ!