新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

いいのか、これで?

2月1日

とうとう2月に入ってしまった。

今日は、奥さんが美容院に行くので

その間、息子と二人でお留守番するのだ。

雨さえ降ってなければ

お散歩とかするんだけど・・・

で、早めに寝かしつけて仕事をしようなんて

思ったてたのが大間違い。

全く息子は寝ないし

疲れない。

家の中ではしゃぎ回るし暴れまわる。

こっちが先に疲れて横になっても

上から乗ってきて

簡単には休ませてくれない。

耳元で大声を出されるし

ペチペチと顔を叩かれるし

ぬいぐるみを投げられる。

怒れば寝たふりしやがるし

追っかけると喜んでしまう。

で、徹底的に付き合うことにした。

気がつくと

寝室で二人して寝ていて

夕飯の時間を過ぎていた。

あれ、今日なんかしないと・・・

あ、台本!

じゃ!