新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

で、

11月25日

つまりは、明日の夜から撮影で

更新ができない可能性があります。

携帯から更新するかもしれませんがね。

で、

今日は仕事が無い日にして

奥さんと子供とお出かけした。

楽しかった。

疲れた。

で、

徹夜撮影に備えて

今から寝るか

もしくは寝ないで明日昼に寝るか

どっちか考えてる。

で、

なんだか眠たいので

22時だけど寝ようかなと思う。

じゃ!

※香盤表のフォーマットを作ってみました。

  お困りの方や必要な方はDLしてお使いください。

  

  使用上のご注意。

  1:僕の香盤フォーマットで失敗しても責任取りません。

  2:自分の現場にあった様式に変更してお使いください。

  3:お金は要りません。

  4:DLしたらメールとかいただけると嬉しいです。

    用途や使用方法は不問。

  5:ご相談などありましたらメールください。

A:映画用香盤(日々スケ)

B:CM用香盤(汎用)

どちらも僕が使っている香盤に非常に近いものです。

ただ、現場や作品ごとに微妙に違いがあり

AもBも平均的なものにしてあります。

ふきだしで注意事項のようなコメントをつけていますので

そちらも参考にしてください。

DLページへ