新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

滞ってます・・・

11月27日
滞ってますよ、更新が。

いやね、ほら、具合が悪かったのが一番の原因でさ
そのまんま撮影に行ったんだけどね。
これがまた仕事になると、
途端に元気になるんだな、これが。

ふらふらと現場に向かって(一人で)
軽く打ち合わせをして(一人で)
カメラをセッティングして(一人で)
撮影開始したんだよ(一人で)

まあ、これが始まったら頭がシャキッとしてさ

終わったらグターッって・・・

んで、凄いのが次の日に息子を連れて
TDRにまた行ったことだよ!
またかよ!
月に2回かよ!

まあ、そんなことよりもさ
今日からオフライン編集も開始してね
これが、ほら、いやぁ、なんつーの?
慣れてない?
うん、だから大変。

あ!遠くで編集機がうなってる!
ほーら、大変だ!

じゃ!ごめん!