新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ダーツ2

6月29日

もはや「ダーツ大好きっ子」と化した僕は

昨日、夜中にいそいそと『ダーツバー』へ行ってきました。

「うーん、素敵!」

やっぱダーツ最高!

  

  

さて、ダーツで楽しんだ僕は

心の闇も振り払うことができ

ルンルン気分で今日を迎えたのでした。

  

  

  

  

んで、昨日のブログへのコメントで

うちの息子が『かわいい』と評判みたいだが

これは、まあ、仕方がない。

だって「かわいい」んだもん。

え?親バカ?

 

 

  

 

なんだそれ?

その言葉知らない。

お、親・・・なに?

え?バカ?

誰が?

え?俺が?

どこが?

頭?

 

 

 

いやぁ~

暇だと考えることが

駄目な方向に行ってしまってる・・・

つーことで、またダーツに行こ!

レッツダーツ!

じゃあ、ダーツしたい人は今からダーツバーに集合!