新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

復活の兆し・・・

6月24日

睡眠不足も一気に解消し

バリバリ全開のカチンコ屋です。

さて、一つ仕事も片付いたことだし

そろそろ次の仕事に取りかからないとなりません。

でも、連絡はまだありません。

だいたい、映画をやったりすると

知らないうちに

『長谷は映画に入って、忙しいらしいぞ』

とか

『今、あいつは映画のことしか頭にない』

などと

言われ放題になっているのです。

怖い、怖い、

そうやって、仕事が減っていくんですね。

だから、明日から来週にかけては

”営業週間”として電話やメールなどで

『長谷巌一郎復活!』

をアッピールしようと思ってます。

ブログを初めてから大して仕事らしいことを

あまりしていないので

『なんだよこいつ、全然仕事してねーじゃん』

と思われているだろうからね。

ガツンとびっくりする位の仕事量をこなそうと思います。

昨年は結構沢山仕事をしたので

忙しい僕を知りたければ『本家・カチンコ日記』をご覧ください。

 

 

 

さて、今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

あ、そうそう、21日に参加してくれたエキストラの皆さんへ

どうか、ご感想などありましたら

僕宛にメールくださいませ。

今後の撮影の参考にさせていただきます。

よろしくです。