新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

撮影準備17

6月9日
大変なことになりました。
ほぼ確定だったロケ場所
いきなり『NG』になりました。
 
これは例えるなら
遅刻ぎりぎりの電車に乗ろうと
全速力で駅へダッシュしたら
券売機の前で定期券が無い
しかも、財布には行きの分しか
お金が無いって状況に似ています。
 
 
さあ、あなたならどうしますか?
 
 
なけなしのお金を出して、電車に飛び乗りますか?
帰りのことは考えずに?

それとも戻りますか?
完全に遅刻するのに?
この場合、遅刻は大打撃か
社会的ダメージがあると
考えてください。
 
 
 
我々撮影スタッフは 『飛び乗り』ました。
 
もう、後戻りはできません。
後先考えている余裕はないのです。

『行くしかない』

『待ったなし・出口なし』です。

僕らは無事に帰ってこられるでしょうか?
21日の日に晴れやかにクランクアップを
迎えることができるのでしょうか?
エキストラに参加してくれる方々は
そんな僕らを見られるかもしれません。
 
倒れる寸前の僕か

安堵の表情を浮かべた僕か・・・

さあ、これから猛スピードで準備は進んでいきます。
明日はメインキャスト『衣装合せ』があります。
この『衣装合せ』で作品の色や形・監督の狙いが見えてきます。

今回の映画は『一体、どんな映画なのか?』

さて、そろそろ、今回の映画のジャンルをお教えしましょう。
 
それは・・・『ホラー映画』です。
とっても怖くて恐ろしい映画です。
ちゃんとお祓いもします
 
どうですか?
出てみたくなりませんか?
ホラーですよ。

『キャー』とか『ギャー』とか騒いでみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
はい!というわけでそろそろ最後の呼びかけです。

『ホラー映画のエキストラ大募集!』

撮影日時は6月21日(月)
時間は朝9時くらいから20時くらいを予定(変更もあり)
場所は都内近郊(新宿か六本木予定)

ギャラは全くでません

お昼を挟む拘束については『ロケ弁』が出ます。
交通費も一律で出る予定です。

どーですか?
 
かなりの悪条件でしょ?
出たいですか?
出たくないですか?

『エキストラ』参加したい!という方は
カチンコ屋までメールをください。 ここから
よくわからないので、とりあえず『情報だけ欲しい』というかたは。 ここから
 
参加希望の方は      件名に 『参加希望!』
情報が欲しいという方は 件名に 『情報をくれ!』

どちらの方にも『エキストラ通信001と002』を配信します。

締め切りは6月13日!

もうすぐ確定情報の『エキストラ通信003』を配信します!
 
 
さあ、6月21日に僕と一緒に『叫び』ましょう!

撮影現場で僕の汗まみれの手と握手!
待ってるぜ!