新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

だけど、ため息が出ちゃう。

2016年8月30日
たまには愚痴も出るというものだ。

 

いくらなんでも酷すぎる。

扱いや段取りの悪さ、

もっとも駄目なのは頭の悪さだ。

一番、明確できちんとした答えを出すべき人が

もっとも頭が悪いという事実。

その最も頭の悪い人間が、最も偉いところにいる。

 

二度とごめんだ。

そもそも話しが噛み合わないので

話しが進まないばかりか話しが戻るのだ。

金輪際、近づかないつもりだ。

 

-----

 

さて、いよいよ夏休みも終わる。

現在、お手伝いしているショーも一旦終わる。

 

とはいえ、僕は相変わらずだ。

 

今日は、ある企業さんの商品プロモーションの撮影。

とっても楽しく撮影できた。

f:id:hasegen:20160830191559j:plain

特に出演してくれた女性が

オーディションの印象とは良い意味で逆で…

これはこれで自分の見る目がまだまだなのだと反省しつつも

彼女の魅力の一旦が撮影できたなぁと感じ、満足です。

ありがとう。

 

まあ、こうして撮影をしていると

お手伝いしているショーとの違いや同じ部分に自ずと目がいく。

 

その瞬間の緊張感や本番に持っていく高揚感など

微妙な違いが楽しくもあり、戸惑いもあり。

今は、その両方が楽しくて嬉しくて。

ずっと晴天(途中雨天もあったけど)だったこともあり

とても気分良く締めくくられそうだ。(明日31日がとりあず最後)

 

今後の土日もお手伝いすることになりそうで、

それはそれでとても楽しみ。

 

 

ただ、色々とため息の出る事柄も多くてね。

 

 

はーあ!

 

 

じゃ。