新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

アクセス解析。

4月21日

アクセス解析が面白い。

忙しくて久しぶりだったんだけども、

色々なことが分かって楽しい。

かなり詳しくアクセスされた状況がわかるし

どこの地方からどんな会社から

何時何分にアクセスがあったか…

ぼーっと眺めていると

色々なことが分かって楽しい。

まあ、僕のブログは

ほぼ【香盤表】目当ての方ばかりなので

一見さんがほとんど。

でも中には、ちょくちょく来てくれる方も。

まあ、個人名まではわかりませんが、

ドメイン名やリモートホスト名で

会社や地方などは分かってしまいます。

だから、もちろん、

クライアントさんや、制作会社、

広告代理店からのアクセスも承知しています。

何時何分に来たかって。

でも、まあ、

守秘義務は、充分守っているつもりです。

もちろん、適切な修正の依頼があれば修正もします。

言っちゃまずいことを言って

誰かが傷ついたり、僕が窮地に追い込まれたりするのは

趣旨じゃありませんし、そんなこと嫌ですから。

ふう。

腹痛の影響とは関係なく

月曜日から明日くらいまでは

お休みしようと思っています。

来週には一本仕上げる作品がありますが、

取り急ぎ、今日明日でやることはありませんので。

ふう。

それにしても今日は良い天気でしたね。

じゃ。

※あ、そうそう、今月の11日で

  カチンコ日記(元祖・新と合わせて)は、

  まるまる8周年となりました。

  9年目に入り、

  ますますマイペースに書いていきます。

  じゃ!