新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

復活しています。

7月14日

打ち合わせ中

企業VPの台本へのフィードバック。

撮影が近いこともあるが、

修正箇所はほとんど無く

多少の変更でこの台本は決定稿になる。

長いようで短く、

短いようで長い。

修正のやりとりの時間が

一番面倒で大切な時間。

これでクライアントさんは

とりあえず台本上は満足して頂いて、

今後の撮影に望んでいただくことになる。

さすがに、カメラアングルや

芝居の一つ一つについて

口を出すような野暮な方々では無いので…

うん、たまーにいるんです。

ある一部分だけを見て異様なまでに

口を出してくれる方々が。

大体において、結果的には、

ああ、なるほどね。ってことになるんだけども。

そもそもう、そこまでこっちは考えてるんだから

黙って任せて欲しいんだけど、

まあ、そうもいかないのが大人の事情ってやつだな。

ま、今回は関係の無い話しだ。

で、この台本が決定稿になったことで

いよいよ撮影が近い。

キャストプランも何人かあがってきている。

役者に関してはギリギリまで

こだわって見ようと思う。

そりゃ、有名な連中じゃないかもしれないけど、

皆、色々と経験を積んだプロだ。

信じられないくらい旨い奴らだっている。

そんな奴らに会うのが楽しみでもある。

さて、先週は色々あって

皆さんにはご迷惑おかけしました。

今週も引き続き色々ありそうですが、

自分でコントロールできそうなことなので

大丈夫です。

皆さん、沢山発注ください。

じゃ!