新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

具合悪過ぎ!

4月30日
長引く風邪と長引く不況。
どうにかなりませんか!
はせげんいちろうです。

昨日、本編集をしたあたりから
極端に具合が悪くなり
咳は止まらないわ
熱は出るわ出るわ
咳のし過ぎで肩が凝るわ
親不知のせいで上顎の付け根が痛いわ
それが咳をするとダブルトリプルパンチで
体中を痛みが走り回ります。

赤ちゃん用の熱冷まシートは
おでこの半分も埋めることができず
なんだか痛々しさ倍増です。

今日、昼を過ぎて少し良くなってきたので
こうして日記などかいちゃってるわけです。
さ、ともあれ、昨日の作業であらかた終了です。
チェックはありますが。
結局、昨年の6月末から参加して
終わるのが5月頭ですか。
もう長いを通り越して
危うく『生活』になってしまうとこでした。
ヤバイヤバイ…

でも、もう僕の出る幕はありません。

やれやれ。

じゃ!