新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

新・カチンコ日記2 が始動しました。

ども、長谷巌一郎です。

本日より「新・カチンコ日記2」を公開します。
これまで数年間、ニフティココログでブログを書いていましたが
契約しているケーブルTV局がニフティのインターネットサービスから
自社インターネットサービスに切り替えをすることになり
伴い、メールアドレスからココログまで再契約か終了ということになりました。

本来なら商売柄メールアドレスは変更したくないところですが、
幸いというか色々とあって、メールアドレスはいくつも持っています。
仕事用と自宅用と兼用であってニフティのアドレスでしたが
仕事はGoogleに、自宅用はケーブルTVのアドレスに分けることにしました。

※僕にメールを出そうとしている方は、
   ニフティのアドレスではなく、別の方へお送りください。

はい、そんな訳で新・カチンコ日記2でございます。

まあ、公開する1ヶ月ほど前から日記は
こちらの方に書いていましたし、
ココログの方は「はてなブログ」に移行する旨を記載しておきましたので
それを読んでこちらに来た方もいらっしゃることかもしれません。

僕が昨年撮った映画のタイトルを入力しないと
ブログ記事を読めないエゴイスティックの作りでしたが
何人かの方はそれでも読んでくれていたみたいです。
ありがとうございます。
今日からは公開日記として書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/BFlfWqBDal4/

息子の絵のクオリティがヤバイ。

とりあえず近況でも書いておくか。

2016年に入ってからも2015同様に仕事量が少ないと感じているし
実際に入ってくる仕事量は減っています。
単価も減らされそうな雰囲気を感じなくもないです。

ひーひー言いながらやってますが
ちょうど来月は3本ほどのVPが進行します。
1本は、企画コンペを勝ち抜きありつけた仕事で
2本は、若年層と高齢者層に向けた啓発を目的としてビデオです。
どちらも寸劇がメインで、俳優がいなければ成立しない仕事です。
とても楽しいです。

明日はオーディション。

楽しいことの幕開けですね。


よーし!とりあえず今日はもう眠い!

寝る!

じゃ。