新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

2 本当に本当なのか?

2014年5月28日
昨日、無事にGOサインを頂いた。
が、ふと、今日になって不安になる。

「こんなに簡単だったんだっけ?」

これまで20年以上、
この業界に携わってきて
映画、映画、映画が撮りたいと思い続けてきた。

そんな思いがいざ実現に近づいているはずなのに
どうも気が重く、不安も強い。


多分、おそらく、考えられるのは
これまでの経験で、
今回の映画制作が、映画を監督するということが
必要以上に大変なことであり、
それなりのダメージを自分にも
周りにも与えることが
分かってしまっているからだと思う。


まあ、そんなこと気にするなよ!
と言ってくれる友人たちもいるでしょうが
やはり、心配というか…

もう、41歳ですからね、僕。

大人ですよ、大人。
多分ね。




でも、もう、やると決めたんです、
決まったんです。



予算や条件など
妥協とまでは言いませんが
不安要素になりうる事柄が山積みです。





そんな不安を吹っ切るために。





脚本を書こう。









あ、仕事もたまっている。
ここ2週間までに9本ほど書かないとならないのだ。
5分物から20分ものまで色々と。



ま、一歩づつ進もうか。



じゃ。