新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

IKEA好き

10月1日

初めてIKEAに行ってきました。

好きだなぁ、ここ。

見ているだけでワクワクしてきます。

色々想像するだけで楽しいです。

ま、でも、そんな楽しみも

手ぶらで帰宅すると

帰ってから途端に寂しくなりますよね。

あんなに見て楽しかったのに、

手元には何もない、

夢のある生活はここには無いいのかと…

いや、大げさですが、

さすがに今回は見て帰るだけにしては、

遠距離過ぎます。

片道1時間ちょっとかかるんだもの。

え? そうそう、電車ですよもちろん。

自家用車ないし、いらないし。

でね、IKEAで結構買い物したんだけど

手ブラで帰宅しました。

買ったんだけど、帰ったら何もない。

これはかなりさみしい。

でも、すっごい楽しみ。

ヘトヘトになったけど、

自宅で台本修正作業…徹夜になる。

じゃ。