新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

オフラインはオンライン

9月13日

オフライン初日。

通常なら取り込み作業で潰れてしまうんだが、

今回は分量に対しての日数が少ないため、

前日、(撮影が終ったあと)に

制作部のM久が徹夜で

取り込み作業をやってくれた。

だって、オフライン日数は

全部で4日間しかないんだもの。

M久、どうもありがとう。

で、午後から会社に顔を出し編集開始。

今日の予定は5本ある内の1本目の完成。

この1本目が一番長い尺でもあり、

すべての基本となる話でもある。

そして、5本の内で比較的短い2本は

M久がつないでくれる。

彼は、制作部でありながら、

編集部もやれるという逸材で、

はっきり言って制作部としてはイマイチだが、

編集部としてはなかなかである。

って、褒めてないか?

いや、褒めているんだぞ。

で、ノルマ通り、1本目完成。

明日は2本目、3本目の完成を目指す。

試写まで後3日。

じゃ。