新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

趣味は編集。

10月27日

締切前に色々と終わらせたおかげで

時間ができた。

昨日やりかけた運動会の編集をする。

奥さんがママ友達とランチに行っていたので

時間に気づかず、時計をみたら17時でした。

朝10時からずっとです。

バカみたいだなとは思いつつも、

子どものためとかそんなんじゃなくて

編集好きなんだと思う。

いや、むしろ趣味じゃないかと。

完成。◯◯幼稚園運動会ビデオ。

なかなかのクオリティーが出た。

ムービーだけでなく

義理の妹が撮影した写真に

躍動感がありアングルも良く

さすが映画研究部!と根拠はないが

センスがあるので助かった。

66分の大作である。

つーか、仕事で作るビデオの2倍以上。

いくら編集してあるとはいえ

家族以外は見られる物じゃない。

でも、これが趣味だ。

発注されたりしたら途端に短くなると思う。

15分くらいのダイジェストに。

目的とテーマが変わるだろうからね。

で、明日は朝から打ち合わせ。

先日提出したシナリオの。

実は満足というか納得できていない。

なにかが欲しいと思っている。

見つからない。

明後日はプレゼン。

しあさっては新規打ち合わせ。

裏でうごめくのが

あと二本あるらしい。

こんなんだと逆に

プレゼン勝った方が大変じゃないか?

みんな納期同じだよ〜

ま、でも、全部やろう!やってみよう!

じゃ。