新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

問題だろそれは。

7月27日

いやいやいや、

どうして言い訳ばかりなんだろうか?

記憶が間違っていなければ

ほぼ二週間の余裕があったはずである。

それが、ここに来てそんな答えが返ってくるとは…

ロケハンのことである。

撮影は今週末に迫っている。

しかし、ロケ候補地が二つほど未定。

だから、今週早々にロケハンだと思っていた。

いや、そうでないと間に合わない。

が、そんなスケジュールの連絡も無いので催促。

火曜日にロケハンに行くらしいのだが、

「え?そこってこないだ見たとこだよね?」

「ええ、そうです。なかなか無くて」

「いや、あそこなら見ても同じだよ。意味無いよ」

「でも、そこしか無いんです」

は?無い?

ちょっとちょっと、ここに来て

前回使用した場所をまた見ろって?

かなり当初から、

あそこは違うと言っていたところを?

え?え?え?

それって探してないんじゃないの?

二週間あったけども、

今の今まで資料も見せてくれなければ

相談も一切なかったけども?

後数日になったところで

金額や場所もコントロールが効く

前回使用した ぜっんぜっんイメージの違うとこ?

問題だろそれは。

ちゃんと探そうよ。

探してよ。

がんばってよ。

次は怒るよ、本気で。

じゃ。