新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

入口はどこ?

12月14日

今日中に書き上げてやると

意気ごんで書き始めたけど

全く、筆?キーボード?が進まない。

思いつかないというか、

入口を探しきれていない感じだ。

このままだと企画書は

表紙だけになってしまう。

それだけは有り得ない。

それはつまり今後の仕事まで

放棄することに繋がるし、

信用して発注してくれた

プロデューサーに合わせる顔が無い。

それに一番の肝を任されているのだ

ここで尻をまくって逃げる訳にはいかない。

一度逃げれば、癖になる。

たった一度でも選択してはならないことだ。

明日と明後日で勝負をかけよう

上手くすれば南国が待っている。

下手をしても信用までは無くさない。

いや、勝ち取ろう南国を!

いや、素敵な番組を作ろう!

さて、南国の入口はどこだ?

じゃ!