新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

美修正

11月4日
スケジュール的には台本の提出日。
けどもすでに提出したので
個人的を微修正をしておく。
数日後には台本打ち合わせがあると思われるが
具体的な内容に関しては修正はしない。
すると面倒だから。
で、修正をしておくのは見栄えの方である。
多分、次回の打ち合わせが
最終になるのでここらで見栄えを調整しておかないと
撮影稿を出す時にまんまになるから。
いや、まんまでも全然撮影にも内容的にも
差し支えないのだけれども、
なんかヤダから。

うん、でも見栄えって大事でしょ。
台本だから完成したビデオには
全く反映される部分じゃないんだけども
気分の問題というか熱意の問題というかね。
クライアントさんにも撮影しれくれるスタッフにも
伝わる何かがあるかもねっていう。
無いかもしれないけど。

そんな訳で美修正。

でもあんま綺麗じゃない。
気持ちの問題ってことで…





じゃ