新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

終了。

9月3日
MA。

完成。

「非常に満足度は高いです!」

とクライアントから。
僕も満足度は低く無いです。
でもね、やっぱりというかどうしてもというか、
完全燃焼とは言い難い。
常に完全燃焼を目指しているが、
常に100点満点は出ない。

それも仕方なし。

次こそ満点を!



で、次が決まっているのに
スケジュールが決まらない。
悩ましい。

今週中に決まらなきゃ
営業開始だ。




今日の肉Tチャレンジ!

今日は残念ながら
仕事先の近くに”すき家”も”なか卯”も無くて
一杯もチャレンジすることができず…

が、奥さんが果敢にも
息子が幼稚園に行っている間に
なか卯で牛丼を購入してチャレンジ。



しかし、果敢なチャレンジにも関わらず
結果は無念なことに。

「もう毎日牛丼は、ちょっと…」

とはいえ、肉Tのチャレンジ期間は
後残すところ3日間しかない。
9月7日の終了のその時まで
このチャレンジは続く。
いや、肉Tが当たったら止めるけど。

こんなにキン肉マングッズに飢えているのは
あまりキン肉マンの商品が存在しないからでもある。
ネットで調べてみたキン肉マンTシャツは
結構かっこいいんだけども、
なんていうか、大人向けな感じ。

いっそのこと作っちゃうか?

とか思ってみたりもする。
ちょうど、多機能プリンターには
確かTシャツプリントの機能が
あったような無かったような。

いや、今から当たらないつもりでどーするんだ!

明日も食べるぞ、
すき家の牛丼。
そして、当てるぞキン肉Tシャツ。
もしくは、キン肉マンのストラップ。



あ、ちょっと、
僕のお腹の辺りが
牛丼っぽくなってきたよ。

あ、はははは。


じゃ!