新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

なんだか

6月23日

やたら目が疲れました。

とあるセルDVDの

最終オフライン。

総合演出を兼ねるプロデューサーが繋ぎます。

僕はそのサポートに。

そもそも元素材からの抜き出しは

僕が繋いでいるので

元素材の出元や前後のシークエンスなどは

僕がいないとわかりません。

てな訳で、オフラインのサポートと言う名の

じっと画面を見つめる時間が過ぎていきます。

とはいえ、じっとしているのは性分ではありません。

なんだかPCで作業を…

なんだか疲れました。

明日は朝からエディットシートを書き起こし

午後からまたサポート作業に回ります。

って、完全に助手モードだなこりゃ。

じゃ、また早朝。