新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

翌日・・・

9月12日
ありがとうございます。
やっと、昨日、映画「卒業写真(仮)」の
夏篇撮影がUPしました。

様々な場所で様々な出来事があり
一言では言い表せはできませんが
総じて楽しい撮影であったと考えています。



UPから一夜明けて・・・



9:30を過ぎても
演出部と制作部の合同部屋は
まだまだ深い眠りについている。
ただ、スースーとした寝息と
俺が打つキーボードの音が鳴り響いている。

寝る前は、
「これからいくらでも寝られる!」と
思うものだが
実際寝て見ると
そんなにも長い時間寝られるわけもなく、
6時間寝たところで
パチッと目が覚めてしまう。



身体はまだ疲れている。




さて、撮影日記の方だが
昨日の段階で
クランクインの日(8月25日)をUPしました。
今後、数日か数ヶ月かかけながら
徐々に更新していきたいと思います。

どうぞよろしく。




で、ぼちぼち身支度を整えなければならない
今日の飛行機で東京に帰るのだから。
かなり、久しぶりの東京である。
東京に早く帰りたいとは思わないが
やっぱり子供には早く会いたいと思う。

電話で伝わる
子供の成長に
その日、その日を見られなかったこと
立ち会えなかったことに後悔を抱きながら


しかし、これが仕事。







早く帰りたい。

また、来るよ久留米。

じゃ!