新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

褒美をとらす

6月7日
大人が子供みたくはしゃぎ
子供は目を輝かせてはしゃぐ。

千葉の東京…。

娘が出来て初。
家族4人での初ネズミー。

きっかけは別件
カッツからの依頼で新生児のスチールを撮りたいと
ネズミー近郊へ行くことになり
なら、ついでだしと
ネズミーへ。

な訳で
午前中は息子と二人ネズミー。
途中雨が降ったりして
帰りたくなったが
なんとか奥さんと合流まで持ちこたえる。

息子よ。
ネズミーにゴードンいないから!

ふらふらだ。

腰が砕けたんじゃないかと思うくらい痛い。
しかし、そんなことはお構いなしに息子は熟睡。

腰に激痛。

でも、まあ、仕方がない。

娘は初ネズミーもさして面白くないらしく
かなり機嫌が悪い。
怨むなら兄を怨めよ。

しかしあれだね
さすがに12時間近く遊ばせると
帰りも素直に帰ってくれるね。

ちゃんちゃん。

次はトーマスランドか?

もう当分、○○ランドとか○○パークとか
○○水族館とか○○園とか
○○ショーとか○○村とか

もういいですから!