新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

吸い上げ

10月30日
昨日の撮影分と
その後打ち合わせしたという内容を吸い上げる。

取り残したカットは無いか?
現場に問題点は無かったか?

自分がいなかった分だから異常に気になる。
いなかった事で不都合は無かっただろうかと。
無ければ無いで少し寂しい感じもするが
話しを聞いて一安心した。

で、すぐに次回の打ち合わせに入る。
次回はH氏が参加できないので
ロンギッシュ氏が復活するのだが
細かい打ち合わせができていないので
ほぼ一人で内容把握をしなければならない。

今からワクワクする。

早く撮影に行きたい。
一日撮影に参加しなかっただけで
なんだか取り残された気分なんだもの…

さて、次回監督はPV系の方。
どんな演出をするのだろうか?
非常に楽しみである。

撮影日記はまだ公開できません。
なんとなく撮影日記を
また次回の撮影でアップします。

じゃ!