新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

撮影準備19

6月13日
今日はお祓いがありました。

大体、映画撮影の前には
「お祓い」っていうものをします。
撮影の安全祈願やヒット祈願とかをね。

今回は特に「ホラー映画」だから
「お祓い」は特に重要です。

と、色々書きたいことが山ほどあるんですが、
ここ数日徹夜が続いていまして
ごめんなさい。

多分、最後のお願いです。
6月21日に行われる「ホラー映画」のエキストラを募集しています。
応募締め切りは明日の僕がメールを確認する時まで。
何時になるかはわかりません。
多分、夜でしょう。
それ以降は、僕のノートパソコンが出演するので
確認ができなくなります。
また、必然的に日記の更新も滞ります。
ごめんなさい。

現在、ロケ場所は「表参道」に確定しそうです。

また、拘束時間が変更になりそうです。
15時くらいから23時とか・・・・・
最後まで付き合ってくれるとすごく嬉しいですが
終電の時間などは考慮しますので
教えてください。

本当にたくさんの人が応募してくれました。
正直びっくりしています。

もう一度確認しますよ。
本当に参加しますね?
ギャラは出ませんよ
お弁当が出るくらいですよ

『いいーんですね?』

応募してくれた方には明日メールします。
その際は連絡方法や集合場所など
詳しいことがわかるよーにしておきます。
何せ、ここまできてまだロケ地が確定してない状況なので
明日のメールで本当に詳しい情報かどうかは
まだわかりません。
すいません。

あー、あやまってばかりだ・・・

じゃあ、みなさん!
撮影現場で疲れた笑顔の僕と『握手!』