新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

受賞!

8月5日

本日、正式発表ということで…

僕が今年の最初に完成させたビデオ

東京都製作の啓発ドラマ『キレイのリスク』が

日本視聴覚教育協会主催

平成23年度優秀映像教材

社会教育部門で優秀作品賞を受賞しました!

ううう、苦節16年。

賞というものには、

小学校で虫歯が一本も無くてすごいよ賞を貰っていらい

全く、縁もゆかりもありませんでしたが、

あ、違うな。

映画学校で優秀賞貰ったな。

うん、貰った、貰った。

えーと、なんだ、ほら、

とにかく!

自分が演出したビデオで賞が貰えるなんて

とっても嬉しいことです。

メジャーな賞では決してありませんが、

少なくても、僕にはこれからも前に進むための

原動力にはなるでしょうし、なります。

読んでいるとは思いませんが、

スタッフの皆さんありがとう。

出演して下さった皆さんありがとう。

主演して頂いた、

辻よしなりさん、

西川風花さんありがとうございます。

また、機会がありましたら、いや、機会作りますので、

どうぞこれからもよろしくお願いします!

企画・演出 長谷巌一郎

じゃ!