新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

面白いことになってきた!

5月25日
実に面白い。

いや、具体的には書けないが
様々なことが面白いことになってきている。
例えば7月から準備開始する映画「卒業写真(仮)」だ。
僕は面倒なことや大変なこと
もちろんしんどいことも大嫌いだ。

が、同時にそれが面白くてならない。

そんな気がしているのだ
今回の映画は。
いや、今回もと言うべきか。



さて、今日はネットのつながる場所で
企画書作成をしている。
が、なかなかはかどらない。
それは、有る意味ネットがつながるせいだし
落ち着かない雰囲気の店内になるかもしれない。
しかし、こうして日記は書いているわけで
仕事ができないわけじゃないと思うのだが
ついつい、ネットをしてしまい
前に進まない状況がここにある。

大きくわけて今作成中の
超巨大VPの企画書は二つあり
そのどちらも専門知識の必要な内容で
調べ物無しには到底書き上げることはできない。
したがって、こうしてネットで調べ物をしながら
作業をしようとここに来店したわけだ。
が、進んでいない。

結局、とどのつまり、
集中する環境っていうのは
ネットがつながらなくて
落ち着くルノアールってことになる。
ちなみに、ここはエクセルシオールカフェ
で、すぐに移動しちゃおうかと考えている。

この、コーヒー飲んだら・・・

18:30~
映画「卒業写真(仮)」
演出部確定!

たのむよ。
M木&I嵐君。

じゃ!