新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

新・カチンコ日記!始動!

4月22日深夜。

突然思い立ちココログを始動。

思い立ち始めたものなので、すぐに辞めてしまうかもしれない。

元々、演劇ブック社さんのサイト「artown」内の「もータウン」で

「長谷巌一郎のカチンコ日記」というものを書かせていただいている(現在、サイトは閉鎖)

そこで書いているのに何故自分で立ち上げたかというと。。。

自分でやりたかった からである。

日記は結構頻繁にメールで送っているのだが

もータウンさんも仕事中の合間で更新している状況であるもんだから

仕方がないと言えば仕方がない。

なかなか意思疎通が取りにくいんだな。

だから

自分で始めてみました!

映像の現場に興味のある方もない方にも

「へー」と思ってもらえるようなこと。

僕が気づいた「へん」なこととか。

つれづれなるままに書き連ねます。

どうかよろしく!