新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ヴィー エス! オゥー! ピッ!

とてもありがたいことに

日本全国に仕事として行くことが多い。

 

まあ、ここ数年は無かったんだけど

今回は久しぶりに関東・東京を離れ関西方面。

日本一デカイ湖のあるあの県へ。

 

とても楽しく有意義な撮影が出来た。

 

毎回思うけど、今回 ”も” 傑作が出来たと思う。

 

残りの撮影も頑張るぞー。

 

 

f:id:hasegen:20160628143421j:plain

f:id:hasegen:20160628143421j:plain

帰りの浜名湖SAでカメラマンが購入した

うなぎパイVSOP

10枚入りで¥2000だとか!

でも、袋を開けた途端に香るパイの香ばしさは格別。

 

是非お試しあれ。

 

でも、「夜のお菓子」で有名なうなぎパイだけど

このVSOPは「深夜のお菓子」という肩書で

意味が深いんだか浅い考えなんだか…って感じで

初めて聞いた時はウケました。

 

じゃ。