新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

もしかして。

2014年5月19日

もしかして、何かの始まりかもしれないので
忘れない内に記録しておく。
昨日、その電話があり
来週に打ち合わせる予定だ。
そこから始まる可能性があり
終わる可能性だってある。
一時は、必死になって追いかけた。
追いかけすぎて何をやってるのか分からんくらい。
とはいえ、自分の目の前にも
追いかけなければならない事があり、
やっぱりこっちを追いかけないと
いけないよね?ダメだよね?と
騙し騙し追いかけてたら、
その内、こっちが面白くて、
本気になって追いかけた。
で、忘れた頃に
あっちから連絡がくる。
どうよ?こっちに来ないか?って。
「ああ、行くよ、行ってやるとも
 でもな、きちんとこっちをやっつけてからだ」
「そうかい、今すぐ来ないのかい?」
「悪いな、大切な物は変わらないんだ、
 俺が今、一番楽しいことを追いかける。
 だから、どうしてもって言うなら少し待ってくれよ
 すぐに行くからさ」
「分かった。待ってる、でもすぐに来てくれ」
というのが心境だ。
先に書いておこう。
◯◯だからといって違うことはやめよう。
常に同じで行こう、
観たいものは変わらない。
じゃ。