新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

残る仕事は…

2014年4月21日

昨日とうとう41歳になりました。
長谷巌一郎です。
さて、GW明けの撮影を予定しているビデオ作品ですが
本日カット割りを終えました。
25分×3本分だったので時間がかかりました。
とはいえ、残る仕事も限られてきました。
メインスタッフロケハンと
キャストオーディション、
撮影、編集、MAです。

沢山ありそうですが
ありそうで無い、
無さそうであるのが映像の仕事。



特にカット割りを終えると
終わって気持ちになってしまうのです。



ですが、予定していた
もう一本が延期になってしまったので
実に暇です。



さあ、皆さん、
発注のチャンスですよ!




じゃ。