新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

息子と過ごすGWだ。1

5月2日
今日の夕方から奥さんと娘チームは
奥さん実家へと旅立ち、
僕と息子のチームは東京に残った。

僕が残った理由は仕事じゃない。
当然だが、息子が残った理由も仕事ではない。

残った理由は、『ベーゴマ大会』だ。

5月4日と5日、江戸東京たてもの園で開催される。
このイベントに参加するためだ。
そして、この大会には、すでに3年連続で出場している。

つまり、この3年、GWと言えば
江戸東京たてもの園ベーゴマ大会であったということだ。
それが良いことか、変なことかは、
個人の見解の別れるところだが
正直言って、これほど楽しい大会は無いよ。

まあ、いい。

さて、奥さんと娘を新宿駅まで見送って
やってきたのは新宿ピカデリー。


これから映画「名探偵コナン 絶海の探偵」を見ます。

じゃ。