
新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

学校公開だ。

3月9日
学校公開。

息子は三年生、娘は一年生最後の学校公開。


とりたてて言うこと無し。




午後は、娘の誕生日が近いので
誕生日前の土曜日ということで、
今日、誕生日会をやった。

娘の希望はチョコレートファウンテンのあるところ。

「串揚げのお店にあっったよ、だからあそこがいい!」



チョコレートファウンテンがある店で
検索かけるにも色々と面倒だったので
串揚げ食べ放題の店に行く。
ちょうど、娘の指定でもあったし。


帰り道に娘の希望の
誕生日プレゼントである自転車を見に行く。

あんまり種類がなかったんだけど、
わりと即決で決定。

その辺りは俺に似ている。

今、あるもので、最善の決定を下し、
最良な結果を得る。



これは、いつも撮影現場で
忘れないようにしていることだ。



この娘、なかなかやるのかもしれない。





おっと、トンビは鷹を産まないって?


生むのさ、きっとね。
じゃ。