新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

カラーリングだ。

2月23日
昨晩遅くまで
コマに色を塗っていた。

こんなんや、

Img_114201

こんな感じで。

Img_114401

今回は全てアクリル絵の具で書いてみた。
発色がマットで落ち着いた色合いで
すごくキレイに仕上がる。

まあ、ベーゴマだから
相手と対戦しているウチに
剥がれちゃんことも多いんだけどね。

でも、自分のコマへの愛着が強くなる。

しかし、こんなに縫ってどうするんだ?と
お思いではありませんか?
そう、僕も思ってました。
塗りたい!と思って勢い余って
10個以上もカラーリングしてしまい
この先、どうするんだオイ的な。



ああ、そうだ賞品とか景品にしよう!



それよりむしり
カラーリングすることで
ストレス解消だ!









そもそも最近ストレス無いけどね!

だって、今日も一日公園で
ベーゴマ回してたし。




じゃ。