新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

最近更新頻度が低いとお嘆きのあなたへ

7月22日

いや、どうも、ほんとにすいません。

まあ、あんまり読んでくれる人もいないみたいなんだけど…

相変わらず香盤のヒット数は多いけどね。

一応、言い訳というか現状報告を。

ここのところ本当に調子が良い。

身体の調子も良いのだが、

メンタルな部分も含めて

仕事全般含めて調子が良い。

5月からの1年契約を貰ったことに加えて

現在他に大作3本が同時進行していたが

もう一本VPが加わることになり、

更に、ショートのプロモーションも一本入った。

入ったというよりも入れたという方が近い。

すでに僕のスケジュール表は白い部分が無い状態で

僕が望んでいた状態に非常に近い。

これはこれで嬉しいのだが

本当のところ予定が入っているのか?

あっても数分の予定じゃないのか?

という自分自身に対しての疑問はあった。

そこにきて追加の仕事発注だ。

そんな中途半端な予定を蹴散らして挿入。

その仕事を受けた1時間後にもう一本連絡がきて、

翌日電話してみると、、、

まあ、うまくハマりそうな気配。

で、多少、別の案件を前後にずらして

スルッと挿入でいっぱいいっぱい。

これでいて、土日のどっちかは休むという

もうパーフェクトに近いスケジュールが完成した。

で、そんな訳で更新頻度が非常に遅い理由その1

「それなりに忙しいから」

で、少し前からになるけど

ツイッターと平行してFacebookを始めた。

まあ、これが面白いというか便利。

仕事仲間はもちろん、友人関係や

数年前から面白がっているベーゴマ関連の繋がりや

すでに卒園してしまったけれど幼稚園のパパさん同士の繋がり

繋がるという意味では

Facebook以上につながりやすく連絡しやすい手段は無いだろう(今は)

で、そっちに書き込みなんかをしていると

ついつい、ブログに書く必要を感じなくなってしまってね。

で、理由その2

Facebookに書いちゃってるから」

と大きくは二つの点で更新頻度が非常に遅いか書けないでいます。

どうもすみません。

で、TwitterのIDは@hasegen まで。

フォローを返すかどうかの保証はありませんが。

Facebookの方は実際の友人、知り合い、仕事仲間のみです。

友達申請を気軽に出して頂いてもOKですけど、

上記のルールから外れる場合は許可しないことにしています。

どうもすみません。

わがままですみません。

じゃ。