新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

オフラインUP

9月10日

沢山の色々があって、

この後も、今まで以上の色々が予想できる

そんな作品のオフラインを完成させた。

まあ、オフラインだから

不明瞭な部分も多いのだが

この流れで確認作業を進めないとならない。

今回の映像は

ほぼ全編に渡ってコンピューター処理が必要で

つまり、映像的に、見た目的に、

このオフラインからは、

全然違う映像が出来上がるのだ。

いや、全然じゃないんだけど

印象まで左右する部分が

全て加工されることになる。

だが、今回それだけの時間が無い。

無いのだが、進めてきた。

それが間違いであったか、

正解であったかはまだ分からない。

当然だが、僕は正解だと思っている

わざわざ不正解だと思うことなんて

やる奴がいるものか。

少なくても、体力でなく、

心が疲弊していることは確かだった。

明日、奥さんと子どもたちとで

フリーマーケットの予定。

色々なことを全て忘れるつもりだ。

じゃ。