新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ロケハンだよ。

2月23日

ロケハン。

クライアントさんの店舗ロケハン。

もう何度も、何店もの店舗さんをロケハンした。

毎回、毎回、違う部分と、同じ部分とがあって

なかなか面白い。

すでに、ロケハンなどせずとも

ある程度の芝居を想像することは出来るが、

やっぱり見てみると発見があり、

また、思い違いがあったりで面白い。

ただ、問題も無いことは無い。

いくつかあるにはあるが、

些細なことだ。

次期クランクインである。

もっと目を向けないとならない問題は多い。

そう、大きな修正が入ったのだ。

見た目には大きくは無いが、

内面に効いてくるパンチというか

裏設定部分に深くえぐり込んでくる感じというか。

せっかく書いたカット割り台本もパー。

新しくプリントアウトした台本に書くことに。

だが、すでに深夜。

カット割りには広い机が必要なので、

自宅を離れファミレスへ。

そして、朝5時に帰宅して…

昼過ぎから主役の衣裳合わせだ。

じゃ!