新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

遠足気分

4月25日
結局なんのこたぁない
順序立てて説明して

新パソコンの購入を決めた。

初パソコンからずっとバイオだったけど
DELLにのり変えることに。
最大の決め手は値段とスペックの関係。
どちらの金額がっていうのは、
言わずもがななんだけど
10万近い差は昨今の事情を鑑みれば
答えは一つしかない。

で、先ほどネットで注文したので
後は待つだけである。
ワクワクと待つ日々は久しぶりだ。

いや、ワクワクしているのは
パソコンのことだけじゃない。
6月下旬から撮影予定の映画も
楽しみで仕方がない。

自分が監督、演出する以外で
ここまで楽しみになるのも久しぶりだ。

それだけ今回の監督とは
長い付き合いだし、
心置きなく全力をぶつけられる。
僕は全てにおいての基礎を
師匠から教わったと思っているが
今回のM監督には
演出の面白さ辛さを見せつけられたと
思っている。

一時は辛過ぎて、
一生助監督をする気にもなったし
絶対に演出になってやると
心の底から羨んだ。

素敵な演出部になったと思う。
楽しい現場になると思う。

また、楽しみなのが
今日演出部で打ち合わせがあること。

準備開始前だというのに
集まるってだけで楽しみなのだ。
こんなことは珍しい。

早く集まりたくて
こんな朝に目が覚めた。
集合の10時間前である。

遠足じゃないのに
遠足気分である。

じゃ!