新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

眠たい

4月4日
CMヘルプ仕事のロケハン。

あまりにも不利な状況だった。
ハンデを超えた乱暴と言える状況だ。
解決の糸口は無い。
この状況を受け入れ、
ただ進めるしかない。

それが今回に課せられた命題である。
受け入れて、進める。
やれるべき全てのことをする。
そして当然ながらクオリティも
維持しなければならない。

監督は大変だなぁと思う。

ヒトゴトみたいだが
結局はヒトゴトでしかない。
できる限りの力を注ぐだけ。
完成という責任は無いし
負いたくても負えない責任でもある。

俺が監督ではないから…

しかし、完成への道筋とクオリティUPの責任は
請け負ったつもりだ。

そんな訳で自宅に帰ったら夜中だ。
返したいビデオがあったが明日にしよう。
編集したい素材もあるけど明日にしよう。
新しいパソコンが欲しいけど
いつかまたにしよう。
映画化したい企画があるけど
早く映画化したい、しよう。

眠たいこと書いたら
眠くなってきた。

じゃ!

→はせ げんいちろう←