新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

フィードバック待ち。(10月の検索ワードランキング)

11月2日
こないだ台本を提出したので
大きくはやることなし。

プロデューサーからの
フィードバックを待つのみだ。
締め切りの数日前に出したのだから
フィードバックも早いかと言えば
全くそんなことはなくて…

締め切りギリギリになって
結構、鋭いバックが入ることもしばしば。
そうなると、締め切り前にガーッと
書かないとならなくなるのだ。
それが嫌だから
締め切りの数日も前に
台本を送っている。とも言える。

だいたい思惑なんてものは
勝手な想像であることがほとんどで
勝手であるが故に
相手の都合など全く考慮されていなかったりもする。
だから、こうして、
読んでは貰えぬラブレターばりの状態になる。

どうせ、今回もギリギリであろう。
そう思っている方が楽だ。
ギリギリまでぼーっとしていられるのだから…

別の仕事でも入っていれば
そっちをガーッとやるんだけどね。


頼むよ。

じゃ!

10月の検索ワード 1位から28位!
1    香盤表
2    香盤表 フォーマット
3    カチンコ日記
4    豚のいた教室 結末
5    香盤表 書き方
6    カチンコ
7    エログロ
7    香盤
9    ブタのいた教室 結末
10    新カチンコ日記
11    磯足袋
12    チンダル現象
12    長谷厳一郎
14    香盤表 撮影
14    香盤表 意味
16    ゴーや 下ごしらえ
16    香盤表 ダウンロード
16    香盤表とは
19    エログロ 映画
19    ブタのいた教室 オーディション
21    豚のいた教室
21    長谷 カチンコ
21    香盤表 見本
24    ライター カチンコ
24    香盤表 舞台
24    カチンコ ガチャガチャ
24    映画 香盤
28    ポピーズレストラン
28    ゴーンブラック
28    豚のいた教室 スタッフ
28    豚のいた教室 映画
28    日本の自転車泥棒 池袋
28    1秒間に16回もボタンを連打するあの強靭な腕。 会社の前で野垂れ死に寸前で倒れていたところを会社社長に拾われて
28    キバレンジャー
28    助監督 原稿
28    香盤表 由来
28    香盤 意味
28    映画 カチンコ
28    千年火
28    かちんこ日記
28    かちんこ
28    映画 助監督