新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

撮影に向けて

1月30日
2月の撮影に向けて急ピッチで作業が進んでいる。
セカンドI嵐は衣裳合わせと衣裳香盤の作成。
サードT田が美術原稿の作成。
俺は、日々スケジュールの作成をしている。

が、何事にも、万事落とし穴がある。

あえて、その落とし穴に関して触れはしないが、
相当に追い込まれた状況にった。
時間は無いが進める他に方法はない。

よく時間が解決すると言うが
時間が無い場合は、
何が解決してくれるのだろうか?
夜、寝ている間に小人さんたちがやってきて
コツコツと作業を進めてくれるのだろうか?
それとも、どんな作業でも無料で請け負い
尚且つ、常人では考えられないスピードで
作業をする人間を雇い入れることが
できるのだろうか?
それとも、参加した全員が
一睡もせずに作業を進めるのか?

結局のところ
誰も助けてはくれない。

だから睡眠という時間を削り
作業時間を限りなく24時間にするしか方法がない。



いや、もうこれ以上言うまい。



自分が決定したものであるし
それを自分で背負うのは
ある種仕方がないことである。











さて、1月23日から26日までの
撮影日記ですが、
現在、このような状況下で
急ピッチでの作業もあり
満足に書ける余裕などありはしません。

いや、いや、
ここで日記を書いている場合でもないのですが
これは、ほれ、日課というかね、使命というか、
更新しないと、それはそれで
撮影が止ったなんて勘違いされてしまいますしね。

ええ、ええ、2月には再入致しますよ。

モロにね。



2月はメイン舞台であるシークエンスが目白押し!
徹夜で撮影するも、しないも
僕の書く香盤と久留米の天気次第と言ったところです。

晴れろ、久留米!
少なくとも、2月だけ…



神頼みはしない。
頼るべきは、スタッフであり、俳優部。
そして、支援してくれる皆さんだから。

じゃ!