新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

むくむく

9月25日 その2
血迷った日記を書いた。
すまん。

正気を取り戻すのには
さほど時間はかからなかった。

「監督!確認お願いします!」

はっとした。
もう戻れないとこなのだろう。
いや、戻る気も更々ないんだが…

そうだ。
俺はここに居たかったのだ。
演出として…

監督と呼ばれたいとか
わがまま放題したいとかじゃない。

自分の思いを具現化したいのだ。
頭にある映像を作りたいんだ。
それが、どれだけ簡易的なものであっても
ただの資料扱いであったとしてもだ。

CM打ち合わせ。
単なる簡単な試写で終わる予定だったはず…

俺はあえて自分なりの
解釈を入れた案を提案した。
が、それが原因なのか、きっかけなのか
引きがねだったのか…

企画はその場で
二転三転し
裏返しになり
振り出しに戻った。

またコンテを書かなければならない。

それはいい。

勝つコンテ。
勝つ企画。

むくむくと
沸き上がる

もっともっと、
仕事をくれ!

追伸
VPの企画書
近日中に完成させます。

じゃ!