新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

問題は数学、答えは国語で。

6月14日
コーラについているルパン集めてますか?
TVの上に五右衛門がたくさんいませんか?
僕ん家のTVの上にはたくさんいます。

こんばんは、ハセゲンイチロウです。

さて、先日のCMのオフラインの結果ですが
まだ、出ません。
気長に待つとします。
本編があることですから
色々あることなんでしょう。

で、ボーっとしてても仕方が無いし
反省するにしても『現場』に出ないことには
埒が明きません。
仕事を1本入れました。
いや、入ってきました。
演出ではなく、助監督としてです。
これは、ちょうどいいと思ってます。
何事も勉強です。
生涯学習です。
仕事は来週ですので、
今週は少し気晴らしというか
実家に行こうと思ってます。

思ってますというか、行きます。
以前も書きましたが
僕は横浜生まれの浜っ子で
実家ももちろん横浜にあります。
今回は前回のように電車で行くか
レンタカーで行くか決めかねています。
電車って楽チンな部分も多いのですが
天気予報が雨なので少し躊躇してるんです。
グリーン車に乗ってからは非常に楽チンなんですがね。
レンタカーだと、
借りて来る時と
返す時が非常に面倒だという
デメリットがあるのですが、
基本的にはドアツードアじゃないですか。
これは楽チンでしょ。
金が掛かるというデメリットもありますが。

非常に迷っています。

こういう仕事以外の迷いで
色々なことを忘却の彼方に追いやるんです。
それが一番です。
段々、『途方も無く根拠の全く無い自信』が
戻ってきつつあります。
オフラインの結果次第じゃ
いきなりの完全復活か絶望の淵か・・・

全ては時間が解決します。
多分。

じゃ!

×××××××××××××××××××××××××
■2005年ベルリン映画祭キンダーフィルム部門出品作品
 映画「千 年 火」撮影日記はこちら

 ベルリン映画祭での模様を書いた
 ベルリン映画祭日記はこちら
 「千年火」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■2005年2月12日渋谷UPLINK X
 2005年2月24日ゆうばりファンタスティック映画祭
 オープニングナイト作品
 映画「最後の晩餐」撮影日記はこちら

■2004年2月28日放送/2005年2月23日DVD発売作品
 TVドラマ
 「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」
 撮影日記はこちら
 TNC掲載バージョンはここからいけます。
 「LOVE ASIA~」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■撮影における専門用語
(香盤表とかエフェクトとか)の解説は
ここ
 ※注:独断的は判断もあり。

■質問や相談などのご意見こちら
注:苦情や文句は受け付けてませんから。