新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

撮影準備14

6月6日
今日はほぼ最後の休息日。
本当はロケハンの予定を立てていたが、
間に合いそうにないので、
8日に変更して仕切り直すことにした。
 
 
そう、つまり、まだロケ地の殆どは決まってない状況なのだ。
 
 
それゆえの、昨日の弱気な日記だったのです。
一夜あけて、今日。
我ながら恐ろしいくらいの弱気っぷりに
愕然としました
僕は何事もうまくいくことしか考えないことでは
右に出るものはあまりいないという
考えの持ち主ですから
昨日の日記は、全くもって不本意です。

すいません。

明日からはまた強気で攻めます

明日の7日はオーディションあり、
ロケハン前のプレロケハンあり、
事務所への電話連絡大会ありだから
もう、大変忙しいのは明らかなんです。
 
だから、早く寝て明日からの鋭気を養わないと・・・
と思ってたんだけど、
今日は14時過ぎまで寝てしまっていて・・・
つまり、全く眠くないんです。 
ああ、すごくやばいさ、
やばすぎるさ。

『誰か子守唄、歌ってよ。』 
 
 
 
 
 

☆今日のエキストラ情報☆
エキストラ間に合いますよ! やりませんか!

興味があったり、撮影現場を見てみたい方は
遠慮なくメールくださいね!

宛先はココ
件名に「やってみたかったエキストラ!」か「がんばれ はせ!」と書いて送ってください。
応援や励ましなど書いてくれるとすごく嬉しいです。

メールを送っていただいた方には
詳細情報メールである「エキストラ通信001&エキストラ通信002」をお送りします。
メールマガジン風な情報メールです。
本家カチンコ日記新・カチンコ日記では
書けない情報満載でお届けします。

 
日時は6月21日予定!!

□撮影場所は都内近郊(6月9日には確定する予定です)

□拘束時間は一日(8時間~10時間程度)予定。
 ※この時間は最大これくらいだろうと思う時間を書いてます。
 ※シナリオが決定稿になり次第、分量がわかりますので時間は変更になります。
 
ギャラは出ません。
 ※大変申し訳ないのですが、出せません。出せる状況にないんです。
 ※無くても『やりたい!』と言ってくれる方のみの募集となります。

□唯一、差し上げられるのはロケ弁当と交通費くらい
 ※お弁当だって、そんなに立派なものじゃありません。
 ※交通費も一律○○○円と設定される予定です。

以上の条件といいますか、
不安材料というか
ふざけんな材料というか

こんな状況でも「エキストラに参加したい」という方は
助監督 長谷巌一郎 までメールください。

またエキストラは出来ないけど
「エキストラ情報001&002」は読みたい!って方は
同じアドレスに
件名「情報だけおくれよ!」メールください。

 
 
 

きっと楽しいぜ!

 

締め切りは6月13日予定です!お早めに!!

撮影現場で僕と握手!