新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

映画を見た

5月15日

今日は久しぶりに映画を見た

しかも、子供が生まれて手が離せなかった奥さんと一緒に。

やっぱり実家はいい。

とは言っても奥さんの実家ね。

だから、子供をお義父さんと、お義母さんに預けて。

んで、見たよ。

やっと「Kill Bill Vol2」をさ。

批評なんてする気はないから

率直な感想を言うと

「面白かった、特にあいつの死に方が、笑った」

まあ、僕はこーいった『くだらん映画』が大好きだから

もちろん今度公開予定のランダウン」も見たい。

つまり「~Vol1」も大好きさ。

コメントでつまらなかた!金返せ!と言われても関知しませんよ

映画の批評なんてとどのつまり、自分が受けた印象でしかないしね。

さて、暇だ暇だと言って来ましたが

やっと仕事が入りそうです。

まだ、確定ではないので具体的には言えませんが

『映画』です。

映画のチーフ助監督の仕事が入ってきそうです。

受けたら地獄かもしれないですが

背に腹はかえられないし

チーフ助監督はやっぱり面白い仕事なんで

魅力的ではあるんです。

この仕事を引き受けたら

このサイトか本家カチンコ日記

撮影日記を書きます。

つーことでお楽しみに!